サンガラの滝増水中!!!

ども、アズマッチです^^

雨が続く今日この頃ですが、そんな事にも負けずに

サンガラの滝に行ってきました

最近雨が続いているせいで、川が増水しており

普段から見ている滝なのに今日は一段と凄みを増していました

P4140592

普段はこんな感じですが・・・・・

P5170467

今日はこんな感じでした

P5170463

こけないように手をついて、みんなで滝裏に向かいましょ~~~

P5170470

滝裏も凄いことになってました

P5170497

増水すると危険な事もありますが、経験できない事が

経験できましたね。

P5170425

サンガラの滝増水中!!!” への1件のフィードバック

  1. この前はお世話になりました~~~
    八重山へは何度か行ってますが初のトレッキング&カヌーをしましたo(*^▽^*)o
    めちゃめちゃよかったです!!
    みんなで飛び込みも楽しかった~
    楽しくってやみつきになってしまったので友達とまた9月に行きますね~^^
    あずまっちガイドの成長も楽しみにしてますよ~( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です