雨だって気にしない!

こんにちは、きみです

今日の西表は朝から雨。というか昨日の夜から雨

でもお陰で久しぶりに滝も増水しています!1101_001_2

きょうのお客様は、『西表=雨』と思っていたようで、雨でもまったく気にしていない様子!

まあ常に雨ってことは無いですが、楽しんでくれていたようで良かったです!

1101_002_3

1101_003_12サキシマスオウの板根を見て感動

滝の上は他に誰もいなく貸しきり状態!1101_004_2

こんな天気でしたがキノボリトカゲモ出てきてくれました

1101_006_341_030

キノボリトカゲってかわいい顔しているんですよね~

滝つぼはこの迫力!

1101_009_3

ここでプカーッて浮かぶのがやりたかったようで、実現しました~!

晴れてる西表も最高ですよ!またあそびにいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です