やっぱり海が好きです。

ハイサイ!こーへーです。

夏はやっぱり海ですよね。

昨日はピナイ&バラスへ行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちいい南風の中、出発!

ジャングルトレッキングはでーじ暑いけど、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝に着いてしまえば、そんなの関係ねぇ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後のバラス島も最高の青でした。

そして今日はヨットツアーへ行きました。

P8200106 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はスタッフ含め3名でヨット貸切でした。

なので広々と足を伸ばしゆったりまったり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングをしてお昼を食べた後は

船長がもっとも力をいれている、お昼ね。

まさにニライナホリデイな一日でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です