11月だって泳げます!

こんにちは、きみです

今日はピナイサーラの滝に行ってきました!今年最後の三連休なだけあってピナイサーラの滝も久しぶりに賑わいをみせていました!

1124_001_2

今日のお客様は、夏前に放送されたNHKワールドでニライナをみて来てくださいました

1124_002

最初は悪戦苦闘しながらも段々と上手になってきましたね

1124_003崖だってがんばって登っちゃいます

1124_005_2

ほどよく汗もかきながら、滝上はもうすぐですよ~!

あ、滝上の写真撮ってなかったので・・・一気に滝つぼです

1124_0091124_010
せっかく来たのだから!と泳いじゃいました

全然寒くないよ~。って余裕そう

またあそびにきてくださいね~!

1124_011

11月だって泳げます!” への0件のフィードバック

  1. きみちゃん&男子お2人さま
    忙しくしていますー。
    海&ジャングルブログを見ていたら、石表に行きたくてカレンダーとにらめっこ。
    やっぱり、今年はもう無理かあ、とため息です。
    うちのマングローブちゃんは水に浮いたまま、全然根が出ません・・・。
    また、来年、次の子をゲットしなくては!
    秘密の計画、進行中です。
    来年、楽しみにしていてくださいー(^O^)

  2. まみさん、こんばんは!
    まみさんお忙しそうですね!
    リゾートの方のブログにもコメントありがとうございます。m(_ _)mキミ&男子お2人様はしっかり地域行事をたのしんできました[E:happy01]
    秘密計画進行中なんですね~。すごいなあ~!って感心してないで私もがんばらなくては~[E:sweat01]
    パワーアップしたまみさんに会えるのがたのしみですヽ(´▽`)/
    マングローブ・・・寒いからですかねえ。春を待っているのかな。

きみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です