クリスマスサンセット

どうもタカです

今日はクリスマスですね~

皆様いかがお過ごしでしょうか~

僕は今日はサンセットパーティ

クリスマスにサンセットって素敵なご家族ですよね~

Pc250595

曇りがちで少し雨も降ったけどゆっくり楽しんで頂けたようです

Pc250597

ありがとうございました~

良いクリスマスを~

Pc250599

クリスマスサンセット” への2件のフィードバック

  1. こんにちわ!26度ですか〜[E:upwardright]
    相方が喜びそう・・・
    こちら今朝−5度でした[E:snow]
    さて西表行く日が決まりました2月2日〜5日滞在予定です
    今回はホリデイさんにも宿泊予定してます
    詳細決まり次第予約させて頂きますね[E:sign03]

  2. しんしん 様
    返信遅くなって申し訳ありません~!!
    -5度って・・・。やばいですね!
    2/2~5日、楽しみにお待ちしておりまーす!!
    また正式に決まったらご連絡下さいね~!!
    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です