ピナイサーラ&サンガラ

どうもタカです

今日は二つの滝でたっぷり遊んできました~

ピナイサーラの滝とサンガラの滝。

Pc290606

Pc290608

なかなかハードに楽しく二つの滝を堪能できました~

ピナイサーラ&サンガラ” への2件のフィードバック

  1. タカさん、昨日はお世話になりました♪
    本当に本当に楽しすぎて、一瞬で終わってしまいましたぁ>_<
    今名古屋に帰ってきましたが、心は西表島に起き忘れてきたかのように淋しいです…(;_;)
    また色んなアクティビティにチャレンジしたいので、よろしくお願いします!
    西表島&ニライナホリデイズさん、タカさん、最高!!!

  2. Sあやこ 様
    こちらこそありがとうございました~!!
    楽しんで頂けたようで良かったです!!
    名古屋は今寒いでしょうね~
    風邪引かないように気を付けて下さいね!
    ぜひぜひまた西表島に遊びに来てくださいね~
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です