まった~り

まいど、あずまっちです^^

今日はニライナスタッフのこころちゃんとそのお友だち、ニライナにお泊りのお客さんと

サンガラの滝に行ってきました

今日のサンガラは僕が今まだ行った中で一番お客さんが多かったです

夏になるともっとお客さんが増えてくるんでしょうね~

皆さん西表泊まりと言う事でのんびりサンガラの旅でした。

だからいつもより少し帰るのが遅くなっちゃいましたが、みんさんに喜んでいただけたんでよかったです

P1000059

こころちゃん渾身の魅惑のポーズらしいです

P1000085

みんなで美味しくランチタイム

P1000091_2

楽しい時間はあっというまでしたね

今度もゆっくりまったり遊びましょう~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です