ユツンの滝

どうもタカです

昨日は島の友達めぐちゃん、よっしー、石垣の友達

なっちゃんをゲストに迎えてユツンの滝へ行ってきました

台風後なのでなかなかの水量が期待できます。

個人的に、ユツンの滝って好きなんですよね~

歩いていても変化に富んだトレッキングだし、滝がキレイで

迫力満点なんです

P1000216

片道2時間程歩くんで、途中クールダウンしたり、

でっかい岩に追いかけられて、押し止めたり

P1000225

滝に到着してからも遊ぶ遊ぶ遊ぶ

P1000233

P1000241

今回もまたまたヤンチャガールズでした~

で、実は、なっちゃんが誕生日だったのです~

おめでとう~

ユツンの滝” への2件のフィードバック

  1. 八ッシーズッピー さん
    こんにちは!
    そうですね!台風の当たりは全然うれしく
    ないです・・・。
    でも今回の台風は西表は特に大きな被害は
    なかったです。
    また遊びましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です