西表島に妹が

どうもたかです

久しぶりの投稿となっておりますが、元気にしております!

つい先日、西表島の上原地区(僕らが住んでいる地区)で西表島や

沖縄の伝統芸能を地元の青年会員が披露するという芸能発表会

が行われました。 もちろん僕やスタッフも踊りました~!!

毎年、この発表会の時期が来ると冬が来るな~なんて、少しさみしくもなる

、そんなイベントです。

これは全員の集合写真。真面目な雰囲気なのに空気を読めず、後ろの真ん中に

いるのが僕(たか)です(笑)

12235094_896483563800996_532739683771961611_n[1]

そした今は西表島に妹が遊びに来てまーす!

まあしょっちゅう遊びに来るから、懐かしくもなんともないし、

僕のワンルームに4泊もしていくので若干長くも感じております(笑)

初日夜は、リピーターさんと一緒に妹までご馳走になり(ありがとうございました!!)

次の日はヨットでのんびり遊びにいきました~

IMG_8292 IMG_8289

西表島はまだまだこの恰好で滝浴びができますよ~

シュノーケルはちょっとだけして、ゴムボートで水落の滝へ遊びに行ったりのんびり過ごしました!

二日目の今日は久しぶりにユツンの滝へ行ってきました~

今日も半袖短パンでOKな西表島です!!

IMG_8354 IMG_8365

最近山にまるで行ってなかったので、良い運動になったし、何より海も山もある西表島の

素晴らしさを再確認できました!

マイナスイオンなんて本当にあるのかよく分かりませんが、何となく、マイナスイオンたっぷり

浴びた気がします!

IMG_8370

そして今からサンセットクルーズに行ってきます~!!

まだ、妹はあと、2泊していくんだな~。。。

ちなみに最後の写真は西表島うなりざき公園から見た夕日でーす。

片付けしてたら夕日がきれいそうだったので、思わず見に行っちゃいました~

IMG_8298

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です