ヨット整備in石垣島

どうもたかです

ブログ更新がなかなかできず、「さっそくブログさぼっているな」と

お思いの方もいるかも、いないかもしれませんが、ちゃんと仕事していましたよ~!

2/9西表島を出港し石垣島へ、約4時間!

P2090053 P2090052

風もなく、天気も良く、最高のコンディションだったのでトローリングしながら!

しかし結果はボーズ・・・。石垣に住んでる友達にあげようと思ったんだけどな~

 

何の為に石垣島まで4時間もかけて行ったのかというと、、ヨットを陸に上げて

整備する為です!

今現在スタッフがいないので西表島の友達が4日間手伝ってくれました!

感謝感謝!

上がってるヨットはこんなかんじ↓

P2100054

普段水に浸かっていてできない作業をするわけです!

昼間はしっかり整備やペンキ塗りをして

もちろん泊まるのはヨットの中!ただ、上がっているヨットはエンジンが

掛けられない為、電気もつかなければトイレも行けないんです。

P2100059

そうなると夜は飲み歩くしかないですね!

石垣ナイト最高~!!

風が強すぎてひっくり返らないか心配で全く寝れなかった日もあったけど

今日2/12夕方無事に西表島に戻ってきました~!

3月からヨットツアー再開しますのでよろしくお願いしまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です