若いって素晴らしい part2

こんばんは、たかです

昨日に引き続き、今日も修学旅行第二弾!!

人数が多かった為、 久しぶりに助っ人として郁美登場~!!!

昨日と比べると気温が下がり風も強かったですが、彼等には関係ありません!

P2230001

サキシマスオウノキの前でウルトラマンポーズ!

P2230002

もはやウルトラマンのポーズは僕の時代とは違うのかな?

それじゃ天津飯の気功砲だよ!(ドラゴンボールネタ)

滝上では不動のタイタニックポーズも!

P2230006

石垣島で6:30に朝ごはんを食べてからようやく14:00にランチ

高校生にとっては我慢できない位おなか空いてたみたい。

P2230004

みんなよく頑張って歩きました~!!

一生懸命歩いた後はこうなるよね(笑)

P2230007

↑うちのエースいくみは服を着ている状態で生徒に落とされた

らしい!

P2230008

みんな元気があって素晴らしいですね~!

今から受験!頑張ってね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です