花の87年組

こんにちは、マサです。

おしゃべりスベッって心に深手を負う。

そんな生キズが絶えない毎日。だけど今日は安心。

医療関係の仕事をされてる2人が一緒だもん!

俺が何かやらかしたらお願い!容赦なく心にメスいれてっ!!!

なんて、思っててもシャイだから口には出せませんが

とにかく行きましょう、ピナイサーラの滝!!

image

カヤック経験ありのお2人だからさすが!

一切蛇行することなくすいすいカヤック漕いでいて

おしゃべりに夢中になったガイドがなんだフラフラしてたね。

image

右手に見えますのが~

ピナイサーラの滝でございま~す。

滝のゴーゴーいう音でいまいち会話ができなかったですが

おそらくそういうことを伝えようしてくれてたんだと思います。

無事滝つぼ到着。

image

2人とは同い年ということもあって

気兼ねなく話せて、なんだか終始笑ってたねぇ~

って、友達か!!

すいません。。

image

すてきな2ショットをゲット~

と、それもそのはず、座る場所、向く方向

しっかり注文させてもらったのでね。完全なヤラセだよ?

でも良いものは良い!すてきな1枚です。

image

途中パラパラと雨が降っては止んで、降っては止んでを繰り返して

少々疎ましくも思えましたが、この雨こそ亜熱帯ジャングル感を引き立たせる

最高のスパイスなのです。

image

半日ツアーだったのであっという間でしたが

たくさん話せて、笑って、楽しかったねぇ~

いや、だから友達か!!

今日は素敵な時間をありがとうございました

明日の釣り楽しんでくださいね

大漁旗準備して待ってます。

image

最後に、いただいた写真も載せちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です