カヌー&notトレッキングbutビーチツアー!

愛も変わらずツンデレな西表島のお天気。

暖かかった先週からまた少々冷え込む今週

そして来週からまた気温が上がるそうで。

三寒四温。これはこの季節ならではの気候ですね。

って、お天気お姉さんが言っていました

受け売りです。

こんにちは、マサです。

今日は、そんな肌寒さも忘れさせてくれる

アクティブでパワフルなご夫婦とカヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ!

image

島好きだというお2人。

国内国外問わず飛び回り、各島のアクティビティを

楽しんでらっしゃるということで

初めてのカヌーも蛇行することなく

お見事なパドルさばき!

ピナイサーラの滝の麓までも難なくでした!

image

前日もジャングルトレッキングされたということなので

今日は特別メニューでスケジュールを変更!

カヌーのみでトレッキングをカット。

サキシマスオウノキと記念撮影して再びカヌーへ!

image

春感を引き立たせるクチナシ。

夏が好きだけど、色とりどりの花に囲まれるこの季節もいいんだよな~!

西表島に来る前は花に目を向けることなんてなかったけどなー

ちょっと乙女化してしまったみたい、わたし。うふふ

image

そして本日のスペシャルツアー!

カヌーを下りたあとは星砂ビーチでランチタイム。

完全な山ボーイ&山ガールファッションで多少の違和感はありましたが

光が射したエメラルドグリーンの海を見ながら食べるごはんは一段と美味しかったですね!

運よくビーチで三線を弾いている方がいて、ぜいたくなBGM付きでした♪

image

ん、なぜ岩に登ったかって?

愚問だね

そこに岩があったから!!

ですよね??

image

そして最後はオーシャンビューの展望台へ!

image

あそこの展望台までどうやって行くんだろう~

と、後ろに見えるホテルに宿泊されているお2人は思っていたそうで

グッドタイミングですね、来れちゃいました、ココでーす!

サンセットもきれいに見えるので

滞在中天気が良い日があればぜひもう一度足を運んでみてくださいね!

image

今日は笑いの耐えないステキな時間をありがとうございました。

ぜひ次は一緒にトレッキングしてピナイサーラの滝上に行きましょうね!

今日はゆっくり体を休めてください

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

カヌー&notトレッキングbutビーチツアー!” への1件のフィードバック

  1. こんにちは、青井です。
    先日は大変お世話になりました。
    素敵な写真とコメントありがとうございました。
    マー君と出会えて最高の1日を過ごすことができました。
    GWには、宮古島へ娘夫婦と孫を連れて行く予定です。
    次回、西表を訪れる際は、またツアーガイドよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です