いつまでも変わらないで、また西表島へ。

こんにちは、マサです。

image

春休みをつかって遊びに来てくれた、素直でとっても行儀のいい仲よし兄弟。

アリエールのイメージキャラクターに推薦したいくらい純白なハートを持った2人と話していると

「あーぁ、俺もずいぶん汚れたなぁ」と、くすんだ自分の心の黄ばみが浮き彫りになりました。

そんな僕はアリエーヌ?なんてしょうもないことを思い浮かべて1人クスッと笑ったのち

2人のまぶしい笑顔を見て、なんだかまた落ちこむのでした。

今日はそんな2人のご家族と一緒にカヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行ってきました!

image

昨日はカンピレーの滝までトレッキングした後に

西表島内を6キロランニングしたというタフなご家族!

そんなみなさんにとってはピナイサーラの滝上に行く道のりはもう

鼻歌まじりで行くお散歩コースくらいに感じちゃったかな?

image

そしてファミリー全員が運動神経抜群ということもあって

カヌーもトレッキングもスムーズ♪スムーズ♪

そのおかげで滝上には一番乗り~っ!!

ちらちらと青空が見える中、絶景を見ながらランチしていたら

なんだかシェンロンでも出てきそうないやぁ~な暗雲が。。

image

その数分後…

雨キターーーーーーーっっ!!!

西表島の気まぐれお天気発動っ!

ただみんなあまり気になってない模様

特にお父さんに関しては、むしろ楽しそう。

image

滝つぼに到着する頃には太陽も顔を出す気持ちのいい陽気に!

そうなったらこちらのスポーティー家族が

しっぽりと休憩なんてしてるわけないな。と

すでに半日一緒にすごした僕は悟ってましたよ。。

いくんですか?本当にいくんですか?

今日は水がすごく冷た…

image

そんなこと余計な心配でしたね。

冷たいより痛いと感じるほどキンキンに冷えた滝へダーイブ。

image

カヌー&トレッキングで汗ばんだ体をクールダウンっ!!

もう大丈夫だよ。そんなに自分をせめないで。

洗い流さなくちゃいけないような邪心は2人にはないって!!

image

おもしろいお父さんお母さんに愛おしい2人の息子さん。

一緒にいさせてもらって思わず僕も素が出てしまう

飾らなく親しみやすい素敵なご家族でした。

image

今日はありがとうございました!

ぜひまた西表島へ遊びに来てくださいね!

再会できることを楽しみにしています。

いつまでも変わらないで、また西表島へ。” への2件のフィードバック

  1. 先日はガイドありがとうございました。まーくんのおかげで楽しいツアーになりました。これからも仕事
    頑張ってください。

  2. まー君のおかげで弟も含め、1番楽しいツアーだったと思ってます。これからも体やけがに気を付けてお仕事頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です