また来るよ西表島

こんにちはいくみです

猛暑の中今日はピナイサーラの滝に行ってきました!

汗がスネからもだくだくで自分の足を見て驚く1日でした

 

image

マングローブ付近を漕いでいたら久々シレナシジミ発見

この後ハルに伝授、いろんなところに連れて行かれましたシジミちゃん

 

 

image

暑くて苦しい中、私が話しかけるのでどうにかお返事返してくれる2組様

登りは話すのもしんどいですよね💦

 

 

image

少しでも暑さを和らげるために日陰で涼んで下りのトレッキングに備えます♪

 

image

下り、めっちゃ楽ですよ!と登りの時には信じてもらえなかったですが、みんなそろって本当に楽ですね!

なんて行きより沢山お話ししながら歩いていたら滝壺着!

今日は楽しんでいただけて良かったです!

 

 

また機会があれば来てくださいね、お待ちしています

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です