西表島にて…再会、出会いに乾杯です☆

こんにちは~ハルです^^

今日はサンセットクルーズに行って参りました☆

なんと、5、6年前にキャプテンタカがサンガラの滝を

ガイドしたおふたりが家族になり、

子どもを連れて遊びに来てくれました^^

ステキ!!!

 

写真を撮るのに夢中な僕♪

image

でも、撮られるのは嫌なのです!!!

image

機嫌を直しハンバーグをパクリ☆

image

夕暮れの中、影越しに家族を写しているお母さん*

image

今日はステキな再会、

新しい子どもたちとの

出会いに乾杯です*

大きくなったら山にも遊びに行こうね!!!

ありがとうございました^^

西表島にて…再会、出会いに乾杯です☆” への2件のフィードバック

  1. 昨日はお世話になりました〜
    念願のサンセットクルーズ❤️笑
    2人の愛息子たちと来れて、とっても幸せです✨
    またお世話になれる日を楽しみにしております!

    ちなみに以前お世話になったのは、2011年6月末。
    「誰よりものんびり〜」の2人のでした〜
    懐かしいです笑

    1. ニライナホリデイズのたかです。
      こちらこそ本当にありがとうございました!
      「誰よりものんびり~」のブログも見返しちゃいました(笑)
      あの時は結婚もしてなかったのが、結婚してお二人の子供まで連れて
      遊びにきてもらえたのは本当にうれしかったです!

      またお会いできるのを楽しみにしています! その時は一緒に飲みましょう~!

      ニライナホリデイズ たか

齋藤かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です