ウナリザキ公園にてラララ、ラ~ンチ☆

こんにちは~ハルです^^

今日はピナイサーラの滝とバラス島に

行って参りました☆

image

暑い日差しの中

頑張ってカヌーを漕ぎましたよ^^

image

体調不良により滝壷には行けませんでしたが

ウナリザキ公園にてランチ☆

いい笑顔です^^

image

とても景色がよく風が気持ちいい

ウナリザキ公園でした!!!

イェイ☆

image

その後バラス島に行きましたよ!!!

眠ったり…

image

貝殻拾いをして遊びました*

image

最後に記念写真!!!

image

今日は一日ありがとうございました!!!

また遊びにきてくださいね☆

ウナリザキ公園にてラララ、ラ~ンチ☆” への2件のフィードバック

  1. 美しい景色を見ることよりも,その土地の人やガイドさんたちとの思い出こそが旅の情緒ではないでしょうか。ピナイサーラの滝には行けませんでしたが,今回のツアーは,とても楽しかったです。

    はるさんのおかげです。もし,来年も西表に行くならば,またガイドしてほしい!

    景色よりも人!素敵な笑顔をありがとう。全国大会出場級!

    1. 津久井様 岡田様

      こんにちは!ハルです☆
      先日はありがとうございました!
      嬉しいお言葉のコメントもありがとうございます!!!
      津久井様、岡田様、あれから元気にしていますか???
      西表は今日も季節風が強く、暑い日々が続いています*
      また一緒に山や海に行きたいです^^
      お2人に再会できる日を楽しみにして待っています☆
      ありがとうございました!!!

      ハルより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です