また来ようね西表

こんにちは、いくみです

今日はピナイサーラの滝とバラス島に行ってきました

何と去年私とサンガラの滝とバラス島に行ったお客さんが今年は息子さんを連れて来てくれました!

 

P7210195

めっちゃ幻想的だね!また来ようね、って

周りの景色を見ながら♪

 

P7210201

お父さんピナイサーラの滝のマイナスイオンを浴びながら黄昏ております

 

P7210210

お父さんと写真嫌や。

ってゆってたけどちゃんと笑ってくれました

 

P7210261

今日の中野沖は透明度もよくシュノーケルも充分楽しんで頂けたようなのでよかったです!

去年楽しかったから息子にも経験して欲しくて、今年も来てくれました

今年も来てくだっさってありがとうございました!

またお待ちしています!!

また来ようね西表” への2件のフィードバック

  1. 今回も楽しい一日を有難うございました。
    拓未がアウトドアであんなに楽しんでいる姿を初めて見ました。
    見ての通り、色白でインドア派ですが、すべてが初めての体験でいい経験をしたと思ってます。
    今回は二泊しかできなくて、拓未はまだ帰りたくないと言っていました。
    今回は初めての男二人旅だったので多少の不安もあったのですが、結果は大成功でした。また来たいと言っています。その際はまたよろしくお願いします。
    また、お会いできることを楽しみにしています。

    *スマホは結局、復旧しませんでした (´;ω;`)

    1. 松山様こんばんわ、郁美です
      コメントありがとうございます!
      たくみ君楽しんでいただけたみたいで良かったです。
      また、夏休みや春休みに来てくださいね!
      私もまた一緒にツアーに行けることを楽しみにしています!!
      今年もありがとうございました♪

      私も壊れたままです、、、笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です