このこのぉ!こぼれんばかりの幸せ、西表島。

小学生のときに大泥棒になると言っていた友人から

結婚するという連絡が来ました。

彼は現在・警察官。

時の流れを感じずにはいられません

こんにちは、マサです。

今日は、自分と同い歳・華の87年組ご夫婦と

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行ってきました~!

image

朝お会いしたとき、奥様がつけている指輪が

一際キラキラしてるもんだから

まさかまさかとは思いましたが

そうです、お2人新婚さん♪

そうです、お2人ハネムーン中♪

そんなお2人の幸せにあやかる気満々で

のんび~りとカヌーをスタートさせました!

image

ハネムーンならなおさら!

今日が2人の一生の思い出になってほしいなぁ。というこちらの思いは

西表島の最高のお天気によって後押しされました!

カヌーも上手けりゃ、トレッキングも軽快っ

ツアーはなんともスムーズに催行され

ピナイサーラの滝上に着いてみたら人も少なく

くぅ~!最高very muchやないかい!

image

滝上でまったりと過ごしたあとはランチタイム♪

もうないとあきらめていた西表島パイナップルを前日に発見したので

ツアーに連れてきました。

うんうん、2人ともいい顔してる。うれしいなぁ。

image

そして午後はピナイサーラの滝つぼへ向けてトレッキング!

歳が一緒ということが、異常な親近感を持たせてくれて

仕事やプライベートの話、プロポーズのあれこれなど

デリカシーのない質問もバンバン投げさせてもらいました。

image

ピナイサーラの滝つぼへ到着したら、迷わず壷IN!!

なんてったって今日は2人を祝福する大快晴っ

暑い日にアツい2人がやって来たらそりゃ汗止まらんわっ!!

ぜーんぶピナイサーラの滝へ流しちゃいましょうね~

image

若旦那は滝つぼに向かって大ジャーンプ!!

が…

このとき体を伸ばしすぎてしまい足を負傷。

思わぬトラブルにせっかくのハネムーンが…

image

と思いましたが、素敵なお2人は笑顔を絶やさない。

これが幸せの秘訣なのかしら。。

最後はお2人の幸せショットに混ぜてもらって、はい、チーズ♪

毎日とっても忙しいと思うけど

またリフレッシュしに西表島に遊びに来てね!

再会を楽しみにしてます。

ずっとずっと仲良く、お幸せにぃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です