男7人猛烈夏物語、西表島

電気付けっぱなしで寝てしまった翌朝の自分に対する憤りを

パンに塗るバターをべちゃべちゃにすることで解消しています

こんにちは、マサです。

今日は、ダイビングサークルの合宿で八重山に遊びに来てくれた

男子大学生7名とカヌー&トレッキングで

ピナイサーラの滝へ行ってきました!

image

前日に急遽予約をいただき

前夜にニライナのスタッフ間で誰がガイドするか話し合いが行われた結果

なんだかおもしろそうな気配がプンプンしたので

思わず僕が立候補。

当日、そんな僕の願いは叶った…

しかし、想像以上。

現れたお客様たちは思っていたそれを大幅に超えてくる

ハチャメチャな輩たちだった。

image

「男7人」

響きだけでもスーパーむさくるしいのに

彼らときたら、そらまぁやかましい。

こちらの話は全然聞いちゃいないし、各々が好き勝手にしゃべり

もう石でも投げてやろうかと思うほど。

わるく言えばそんな表現だが

よく言えば

うーん…

天真爛漫?自由奔放?

和気あいあいってな感じ。

image

朝、仲良くなるためにも

それぞれにあだ名を聞いたら

ジョージやらジョーンズやら

なぜか数人が英名。

いざ呼んでみると反応しないし

いや、それぜったい普段呼ばれてないやつやん!!

image

デカイ声出すなって言うても出すし

危ないことするなって言うてもするし

「するな」は「しろ」のフリだと思ってる彼ら。

エネルギーに満ち溢れたその姿は

まるで発情期のチンパンジー。もちろんいい意味で。

image

だけどそんな彼らがなんとなくうらやましく、懐かしくもあった。

自分が学生のときはもうちょっと品性があったような気がするけど

でも見てるだけで「こいつらアホや」と無条件で笑わせてくれる面々。

image

「また来年もきます!!」と言ってくれたが

頼むから来年は女性部員も連れてきてくれ。

自分たちが思ってる以上に、お前たちは暑苦しい存在だ。

また来年。元気な姿で再会しよう。

今日はどうもありがとう。

男7人猛烈夏物語、西表島” への4件のフィードバック

  1. ご迷惑を御掛けして申し訳ございませんでした。

    また機会がありましたらお願い致します。

    ジョージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です