水量バッチリサンガラの滝tour

こんにちはいくみです

今日は一昨日ヨットに乗ってくれたお客さんと新規のお客さんと一緒に

サンガラの滝とバラス島のツアーへ行ってきました

朝の時点ではバラス島に行けそうじゃなかったのですが午後から風もなんだか落ち着き、雨も降らずだったのでバラス島へも無事にいけました!

 

image

昨日の雨のおかげで水量も最高!

 

image

水は冷たいですがまだまだ入れる!

クールダウンしてまた帰り道も頑張りました

 

本日のバラス島は透明度も良く、最高でした!

いけてよかったです!

またよろしくお願いします!

水量バッチリサンガラの滝tour” への2件のフィードバック

  1. 最高に楽しい西表になりました❗
    海は透明度Maxだし、滝の水量は
    ハンパないしホントにいい思い出
    です。
    いくみちゃんタカさんありがとう
    また来るね〜❗

    1. 速水様返信遅くなってゴメンなさい。
      こちらこそありがとうございました!
      楽しんでいただけたようで何よりです!
      是非是非また遊びに来てください!!お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です