西表島に散りばめられた?いいえ、敷き詰められた笑い。

月も終盤に差し掛かりますが

昨年の10月に比べて、観光客の方が

まだまだ多い印象の西表島。

季節感のない焦げ茶の肌と

今年も安定の激ヤセを果たしたボディを今日もフル稼働!

関西のおもろすぎるご家族とカヌー&トレッキングで行ってきましたよ

ええ、ピナイサーラの滝へ!!

image

前日シュノーケルツアーにも参加してくださった皆さん

お会いした瞬間から一切壁を感じさせない社交性をお持ちで

なんだか昔からの知人?そんな錯覚さえ起こしそうでした。

image

カヌーは全国各地、年に一回はどこかしらで乗ってるというだけありとってもお上手!

そんなこともありカヌーに気を取られる心配はなく

メインとなるのは会話の方。

さすが関西の方と言わざるをえない怒涛のボケ倒しと、容赦ないガイドいじり

笑いの本場のスピード感についていくのが必死で

気づけばこちらも口がカピカピになるほど

序盤から喋りに喋りました。

image

しかしそんな皆さんもピナイサーラの滝に到着すると

その迫力に感動してくださり

一時ははんなりと過ごされました。

が、それはわずか数分のことで

体感でいうと20秒ほど。

頭の中どうなってるんだろう?と思うほどの発想力で

またもや西表島のジャングルで笑いを量産され

僕も笑いすぎてお腹痛いったらありゃしない。

image

ピナイサーラの滝の水飲んでる風のやつやりたーい。と、

それまでのパンチの効いたトークとは対極的な可愛い提案をいただき

やってみました、どうでしょ?飲んでる風になってますよね?

いや、てか何で服着てないんでしたっけ?

image

帰路のカヌーも引き続き好天に恵まれて

静まり返ったひと気のない川をのらりくらり…

なんてことはあり得ず

横殴りの雨のような目も開けられないほどの

凄まじいボケの連打を最後まで浴びさせていただきました!

image

西表島はまだまだ見所がたくさん!

1度とは言わずぜひまた遊びに来て下さい。

ボケを1つたりとも取りこぼさない名レシーバーに

なれるよう鍛えておきます!

再会を心待ちにしてまーす

今日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です