これ以上のパフォーマンスは持ち合わせていません、西表島。

ハロウィンが終わり、世間は徐々にクリスマスムード。

ここ近年、毎年のようにサンタさんに同じことお願いしています。

ください、安らぎ。ぬくもり。広末涼子。

こんにちは、マサです。

今日は、前日にユツンの滝ツアーに参加して下さったお客様と

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行ってきました!

image

これまた前日に引き続きマンツーマンでのツアー!

朝に初めましてのよそよそしい挨拶は必要ナッシング。

話は昨日の夕飯何食べたか。というとこから始まりました。

ちなみに僕はカレー。3日連続カレーです、ナマステー。

昨日はなかったカヌーが導入されたので

お客様序盤はやや操船に集中気味。

しかしのみこみの早いお客様

気づけばマングローブに大接近しながら

上手にカヌーを操ってらっしゃいました。

image

トレッキングでは、巨大サキシマスオウノキの

自由奔放な成長の仕方に感嘆。

僕らもこんな風にのびのびと生きたいですね。

image

ピナイサーラの滝上には一番乗りで到着っ!

11月だというのに今日は汗ばんじゃうホットな陽気!

こんちくしょう!!てやんでぇ!!最高かよ!!

image

ピナイサーラの滝上は、しばらく貸切りだったので

2人で休日のお父さんスタイル。

前日から高い所が苦手だと話していたお客様も

気づけば高所に耐性がついたようで、ごろーんごろーん。

image

そして午後は、気合いを入れ直して

ピナイサーラの滝つぼを目指しレッツら、トレッキング!

昨日もたいがい歩きましたが、そんな疲れを微塵も感じさせない

なめらかなステップで怠惰な僕を引っ張ってくださいました。

image

ピナイサーラの滝つぼに到着時はまさかの激混みでしたが

しばらくしたらひと気がなくなり、あれま。貸切りアゲイン。

なんて日だ!幸運というかなんというか…いや、幸運か!

もうこれ以上のパフォーマンスは持ち合わせてないです級の幸運!

やりましたね、グゥ!!

image

そして最後はピナイサーラの滝をバックにパシャリ。

2日間のマンツーマン、ツアー時間でいうと計14時間。

とにかくとにかく、よく2人で喋りましたね。

ぜひとも又おしゃべりの続きをしましょう!

またお会いできるのを楽しみにしています

2日間ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です