2人の笑顔がメルシー過ぎてボンジョルノだよ、西表島

バッキバキにセットした髪の毛は

西表島の強い北風にいたずらに遊ばれて

最終形態で少年アシベとなりました

こんにちは、マサです。

今日は、オサレな国の代名詞・おフランス出身で

現在はお仕事でジャポン在住だというお2人と

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行って来ました!

image

朝お会いしたときに感じた優しい雰囲気は

お話させてもらった後も印象は変わらず。

ブロークン過ぎるイングリッシュの僕の話も

親身になって聞いて下さる心優しい

アーンド美男美女なお2人なのです。

カヌーもまたとってもお上手で

なるほどね、パーフェクトヒューマン系ね。

と、やや妬みながら、自分を納得させました。

image

地元はアルプスの麓という彼氏さんと

富士山登頂経験のある彼女さん。ということで

ピナイサーラの滝上までの道のりは朝メシ前

ううん、朝メシのずっと前、晩メシ中。

強風で舞い上がる滝しぶきが横殴りでしたが

お2人が笑ってくれてるからall OKや!

image

前日の予報で、今日冷え込むことは承知の助だったので

久しぶりに青空そば処オープン!

あったかいソーキそばで暖をとり

腹もいっぱいにしてエネルギーチャージ完了!

image

午後は、気持ちを入れていざ滝下へ〜!!と気張りましたが

そんな必要もなく、足取り軽し早しでピナイサーラの滝下にすんなり到着。

さすがに滝つぼで泳ぐには水温が攻撃的過ぎたので今回は見物のみで。

数日前の雨の影響で水量もイイ感じ♪

ひと気も少なく西表島のジャングルをより迫力あるものへと変えてくれました。

image

帰路のカヌーは静寂の中。

どんなシチュエーションでも小さな発見をし、それに大きな感動をされているお2人。

そんな心持ち、自分にはなく

お2人と一緒に過ごしていると自然と心穏やかになれる、そんなヒーリングカップルさんでした。

image

天気こそパッとしませんでしたが

お2人がニコニコ笑ってくれてるから

気持ち晴れ晴れな1日ツアーとなりました!

でも青空の西表島も見てほしいから

また遊び来てほしいな!

今日は笑顔の絶えない時間をありがとうございました。

再会できることを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です