世界の中心でたださけぶ、西表島。

最近、車内ではSPEEDのWhiteLoveをエンドレスリピート。

この季節にピッタリだなぁなんてルンルンでいましたが

とってもショック。今の高校生はSPEEDを知らないらしい。

果てしないあの雲の彼方へ私を連れてって…まさにそんな気分

こんにちは、マサです。

今日は、埼玉から来てくれたパーティーガールズ改め青春真っ盛りな修学旅行生のみんなと

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行って来ました~!!

image

引率の先生が開口一番に

「学校で一番うるさい子たちですがよろしくお願いします」とおっしゃった通り

出足からそれはまぁにぎやかで。にぎやかすぎで。もうやかましいわ。

今日は北風が強かったので、女子生徒にカヌーはきっと大変だったはず。

けれどみんな文句も言わず「おりゃー!」「このやろぉ!」とか言いながら

一生懸命カヌーを漕ぐ頑張り屋さんでした。

image

カヌーを下りたら、さぁピナイサーラの滝までトレッキング!

全員が各々好き勝手にしゃべっていてこれまたなかなかのカオスっぷり。

かと思えば誰かが急に『となりのトトロ』を歌い出し、気づけばみんなで合唱に。

そして嫌な予感はしていましたがガイドも歌うことを強要されるのでした。。

image

ピナイサーラの滝に到着後

12月のよく冷えた滝水にみんなで足をつけてワーキャー。ワーキャー。

ちきしょー水着着てくればよかったぁ!!と、まさかの泳ぎたかったようで。

まったくパワフルというか、エネルギッシュというか、もう女子高生最強って感じ。

image

えっとぉ~、この写真は何の画だろ。分かんない。分かれない。

でも楽しそう。無条件で楽しそう。

もしかしたら世界はこの子達たち中心で回ってるんじゃないか

なんて錯覚してしまいそうなほど青春を謳歌してる皆さんでした。

次回はぜひそれぞれ素敵な人を連れて西表島に遊びに来てね!

今日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です