テンションのコントラスト、西表島

これといった予定はないけど

クリスマス用のかわいいアイテムをAmazonで見ていたら

お届け予定が12月26日以降になりますとのこと。

えーどうしよう、来年に向けて先取りしちゃおうかな

こんにちは、マサです。

今日は、前日に引き続き埼玉から修学旅行でお越しの原液光合成

じゃないや、現役高校生の皆さんと

カヌーとトレッキングでピナイサーラの滝へ行ってきました!

image

弓道部だというみんなの行儀の良さ、品性は

「まったく今どきの若者は礼儀が…」なんて咎める大人たちをもきっと納得させる

それはまぁすばらしいもので

コーヒー牛乳をストローでぶくぶくしちゃう

自分が29歳だということを恥じました。

image

一方、そんな慎ましやかな生徒たちの引率で来られた先生はと言えば

学校の元気印的なお方。

修学旅行の数日前、マラソン大会に出場した際に足を痛めたそうで

肩ヒザ曲がらない状態で今回ピナイサーラの滝ツアーに参加!

しかし終始明るく、誰よりも少年のようで

ピナイサーラの滝つぼには率先してダーイブされていました!

image

おおお、これぞ青春っ!!!

男子が女子に水をかけて、きゃー!きゃー!の一幕。

うらやましいでしかない、まぶしい、まぶしすぎるぞ10代っ!!

そんなキラキラした高校生活、ぼくは知らない…(男子校出身)

image

今日は、修学旅行としてはめずらしく少人数でのツアー。

トレッキングしながら高校生事情を教えてもらい

カヌーの上でパドルを弓に見立てたレクチャーを受けながら

高校生たちとちかい距離で半日過ごすことができました。

でもトータルで一番満喫してたのは

元気印の先生だったことは間違いないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です