今年も残す所あとわずか!

こんにちは!たかです!

気が付けば今年も残す所あと3日。

クリスマスも終わり、公民館の角松作りも終わり、

(竹や松を山から採ってきて自分達で作ります)

大掃除も終わりました!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕らもこの時期、年末年始だけは仕事に励みます!!

img_0084

夏に比べるとゲストも少ないですが、この時期に少しでも

来てもらえるとうれしいです~!!

この三日間くらいは大分冷え込みましたが、カヌーやトレッキングを

していると、まだまだほっこり暑いくらい。

今日は若いアベックお二人様とピナイサーラの滝へ!

img_0080

終始、笑いが絶えない楽しいツアーとなりました~

img_0082

それでは良いお年を~!!また遊びにきてね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です