あつあつ新婚旅行

ハイサイたかです!

なぜか父親が新しい車のナンバーをハイサイ(8131)に

したらしいです!ハイサイ!

2/11に西表島の一大イベント「やまねこマラソン」が開催され、

多くの参加者が10km、23kmを完走していました。

今年は公民館の役員だった為、僕は走らずにエイドステー

ションのお手伝い!

ランナーに水やアクエリアス、ソーメンなどを配っていました!

そんなやまねこマラソンも無事に終わり、早速ツアー!

IMG_0144

前日に石垣島でご自身の結婚式&披露宴を行っていた

あつあつの新婚さんがゲストです!

IMG_0156

新婚さんだけあって息もぴったり!

ヤンチャな奥さんは難易度が高そうな場所をあえて

選びます。

IMG_0157

ご主人はアメリカに住んでいた頃、本場のロッククライミングを

趣味でしていたようで、滝までのトレッキングも難なくクリア!

岩を登る時はしっかりサポート! ヒューヒュー!!

IMG_0149 IMG_0148

気温が低かったのでお弁当ではなく滝つぼでおそば~

IMG_0147

滝壺では他店のゲストから声をかけられました

「あっ、昨日のソーメンのお兄さんだ~ 」

「あいよ~また食べにおいでね~」

って定食屋じゃないから~!!

IMG_0152 IMG_0150

滝やカヌー&トレッキングをのんびりまったり楽しんだ後は

由布島へ!

IMG_0165

水牛に引かれながらおじいのお話を聞きながら向かいます。

由布島へ着くと、写真撮影&販売! かなりの営業力に思わず

購入!

IMG_0160

さすがにきれいに撮ってくれますね!

由布島でも色々なお話をしていたらあっという間に

帰りの船の時間。遊んでいる時間は早いもんです!

ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつあつ新婚旅行” への2件のフィードバック

  1. たかさん、
    こんにちは。先日はとても楽しいツアーをありがとうございました。たかさんのおかげで最高の時間を妻と過ごすことができました。

    ブログにも書いていただきありがとうございました^^/

    1. うっちー様

      こちらこそ本当にありがとうございました!
      喜んで頂けて良かったです!
      前日に結婚式でお疲れのところ、感謝感謝です!
      また西表島に来られることがありましたらご連絡
      下さいね!
      末永くお幸せに~!!

      ニライナホリデイズ たか

nilaina-holidays へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です