西表島最高!って叫びたい程

はいさい、たかです!

今日の西表島は2月とは思えない楽園日和。

終始晴れ、最高気温は26℃まで上がりました!

もちろん服装は半袖、短パン、サンダルの三拍子!

日焼けの心配も必要な程!まあ灼熱でも塗りませんけど!

 

そんな、「西表島最高!!」って叫び声があちこちから聞こえて

きそうなタイミングでツアーに参加された幸運の持ち主とピナイサーラ

の滝へ行ってきました~!

IMG_0188

カヌーやトレッキングですれ違うガイドやお客さんとも

「最高ですね~」「最高です!」と昔話題になった宗教のように

最高のオンパレード!

IMG_0179

少しタイミングをずらしたので、滝上も滝壺も相変わらず

貸切~

IMG_0180

トカゲや鳥、虫たちもとても活発に活動していました!

IMG_0183

西表島最高~!!

 

西表島最高!って叫びたい程” への2件のフィードバック

  1. お世話になりました!
    本当に最高の西表島を体験できました。
    ありがとうございます!

    「2月はこれ(この天気)がいつもじゃないんですよ」と何度も言われましたが、私にとっては今日この時が西表島。一期一会です。

    是非また、次回はもう少し長く滞在したいです。
    ありがとうございました!

    1. 渡辺 様

      こちらこそ本当にありがとうございました!
      最高の西表島でしたね!
      喜んで頂けてよかったです!
      ぜひぜひまた西表島にも来て下さいね!
      また色々な旅先でのお話も聞かせて下さい~!

      ニライナホリデイズ たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です