英語のお勉強in西表

お久しぶりです、いくみです☀️

冬季休暇とゆうことで三ヶ月ぶりくらいに実家兵庫県に帰っていました

都会の空気を存分に吸い、関西のノリを学びなおして来ました。

 

さて、一番目のツアーのゲスト様は外国人、、

もちろん私、英語話せません

とゆうことで、タカさんの英語を聞きながら勉強してきました

 

IMG_4439

やっぱ自然は最高!!

 

IMG_4437

歩くのもめっちゃ速くて・・・

三ヶ月ぶりで足プルプルしてたなんて言えません。

 

IMG_4436IMG_4438

雨も降らず、滝の水量も十分!

最高のピナイサーラ1日ツアーでした!!

ありがとうございました!

 

この前まで1年目のひよっこだったのに、気づけばもう三年目になりました

今年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です