最強の肩書き『女子大生』を卒業、西表島。

誰もいない事務所でブログを書いているのですが

何用なのか、うちの若社長が茶化しに来てしばし中断。

やっと再開したら

今度は今日休みのスタッフいくみが、事務所へコーヒーを飲みに来て中断。

いや、ここは何屋だ!!

寂しがり屋か!!

こんにちは、マサです。

今日は来年4月から獣医さんになるという3名が

学生生活最後の思い出作りに西表島へ遊びに来てくれました!

そんなメンバーとカヌー&トレッキングでガヤガヤ

ピナイサーラの滝へ行ってきますたーん。

IMG_2956

カヌーに乗るのは小学校以来?

いや、あれいつだったけな…的な遠い昔に葬られた記憶だったので

そのことはもうひとまず忘れて、初心の気持ちでいくぞ、Wow wow!

IMG_2957

いざカヌーに乗ると、超がつくほど慎重派のみんなだったので

速度はのんびーり牛歩並み。

水がはねるのもご法度なので、漕ぐ手はやさしく赤子をなでるようにまたーり。

こちらがうちなータイムを演出してもらってるようでした。

IMG_2958

カヌーを下りたら、さぁまずはピナイサーラの滝上めざしてレッツトレッキング!!

みんなから話を聞いていると、このツアー自体は列最後尾の彼女プレゼンツによるものだそう。

プレゼンター本人はもちろんノリノリでしたが

他2人はツアー開始しばらく半ばやらせてる感がぬぐいきれてなかったね!

ううん、全然いいの!!これからこれから!!

IMG_2959

でも滝上からの景色を見たら、少しはテンション上がったんじゃないかな??

雲がひしめき合っていたけど、海は青と水色のグラデーションがいい感じ!

若さ大放出のピナイサーラ大ジャーンプ!!(TAKE2)

IMG_2960

みんなが飛んでるうちにせっせと準備して

着地したら、はい、昼食のソーキそばをどーぞ♪

IMG_2961

そして午後はもういっちょ気合いを入れなおして

今度はピナイサーラの滝下へ向かって再びトレッキング。

IMG_2962

いやいや、滝下行く言うてるのに登るんですかい!な、道のり。

このあたりからみんな疲労感が見え始めていたのに

カメラを向けて笑顔強要しちゃいました、ごめんなさい。

でもあとちょっと、あとちょっと。

IMG_2963

めげずに頑張って、明日の筋肉痛に宣戦布告して

無事ピナイサーラの滝下に到着ぅ!!

IMG_2964

ホッと一息つく2人を

本日のプレゼンターは無尽蔵のスタミナでパシャパシャシャッターを切ります。

IMG_2965

帰路のカヌーは青空の下で。

この旅程ここまで太陽知らずで沖縄感が薄かったようでしたが

最後の中日ですべり込み!

やっとOKINAWAクオリティーに出会えました!

IMG_2967

4月からは3人とも全国に散ってしまうのでしばらく会えなくなるんだね。

そしたら次の再会の場所は、そうだね

ここだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です