超絶すっこーん快晴、梅雨休みいただきました、西表島。

最近気象庁で真逆の天気を予報するのが流行ってるんでしょうか

本日、雨予報のすっこーん快晴です。

こんにちは、マサです。

今日は、お梅雨チックな西表島で

雨の要素をまったく感じさせない最&高なお天気到来!

自分と同郷から来られた素敵カッポーさんと

午前は、カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ

午後は、バラス島周辺でシュノーケリングツアーへ行って来ました!

IMG_8170

超絶晴れ男だという彼氏さんのおかげかな!?

雲ひとつない晴天。

カヌー漕ぐのはもちろんいいですが

もうこんな日は何してても気持ちがいい。

そうだなぁ、採点するなら、、100点かな。

IMG_8173

気温は30度。

夏といっても過言ではない陽気

カヌー中も、そのあとのトレッキングも

汗は湧き水のように流出。

ピナイサーラの滝に到着したら、ためらわず、間髪いれず

入~水。

うんうん、そうだね、暑すぎだね。

IMG_8168

好天の西表島って、車を走らせてるだけで

自分が凄腕カメラマンにでもなったような力のある画が撮れる。

ありがとう、西表島。さんきゅーふぉーいりおもて。

お客さんのポーズは、Y&Y!で、わーいわーい。

IMG_8166

午後は緑の景色から青の景色へ。

後ろに見えますのが、バラス島でございます。

お2人はどちらかと言うと山より海派。

バラス島の上陸をメインイベントにされていました。

IMG_7962

シュノーケリングではキャメロンに遭遇。

こちらをチラリとも見ないシャイっぷりでしたが

お2人を歓迎してくれてるとしか思えないような

撮影タイムをプレゼントしてくれました。

IMG_8165

上げ潮でどんどん水位が上がってきていましたが

念願のバラス島はぎりぎりセーフで海の上。上陸成功っ!

あと30分遅かったらインザシーでした。

梅雨の西表島で見事な晴れを引き当てたお2人

是非また太陽を連れて遊びに来てください~!

今日はありがとうございました!

超絶すっこーん快晴、梅雨休みいただきました、西表島。” への2件のフィードバック

  1. まーくん、楽しい一日をありがとうございました!!
    大自然がいっぱいで山も海も川も滝もある西表島は最高でした!また、素晴らしい一日を過ごせたのもまーくんのおかげです。本当にありがとうございました!!
    今度また西表島に行くときはよろしくお願いします(^^)

    いわちゃん、こまりちゃんより

    1. イワちゃん、コマリちゃん

      こちらこそ素敵な時間を
      どうもありがとうございました!

      西表島はまだまだ見所がたくさんあります
      ぜひぜひまた遊びに来てくださ~い!!

      まーくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です