大人たちが少年にかえる夏休み、西表島。

早い早い早いっ!!

梅雨明けしてからの毎日があっという間で

こないだ無駄毛処理したのにもうこんな伸びちゃったよぉ~

のスパンがとにかく早いっ!!

こんにちは、マサです。

今日は、第一印象が「物静かそうな方たち」だったのに

最終的には、どんだけ笑いに貪欲なんですか!!に変貌していったお三方と

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行って来ました~!

IMG_0887

うむうむ、申し分ないお天気っ!

カヌー漕ぐのにもいいしトレッキングするにもいいし

いや、もうこんな日は何をしても楽しいに決まってる!

IMG_0888

カヌーを漕ぎ進める途中

満潮時で水位が高かったので

ちとばかしマングローブ林に突入して避暑。

まだまだツアー序盤の序盤ですが

皆さんも僕も汗が既にえらいことになってます。

IMG_0889

カヌーを下りた後はトレッキングスタート~!!

え、え、え、えっ…!!?

なにやらメイクを施し始めるお客さん。

今日という日を、西表島での1日を、大いに楽しむため

ジャックスパロウ風のメイクでなりきるっ!

んですが、結果的にデビルマンの完成。

IMG_0890

トレッキング道中、キノボリトカゲに遭遇。

どうやら気が荒い子だったみたいで

ガブガブ噛み付いてくる。

そんな性格を、笑いに貪欲な皆さんがほおっておくわけもなく

こんな結果でした。。

IMG_0891

そしてデビルマンメイクが汗で流れ落ちる中

ピナイサーラの滝上に到着ぅ~!!

ここからの景色も申し分ないパフォーマンス!

IMG_0892

こんな日の水浴びは最&高っ!

火照った体を瞬間冷却して午後に向けてしばし休憩です。

IMG_0893

そして午後も無論!水遊び!

大人の皆さんが童心に帰ってはしゃげる場所

YES!ピナイサーラ!

IMG_0894

頭からジャバジャバ水を浴びてこの笑顔。

大人たちの夏休み絶賛進行中で~す!!

IMG_0895

たらふく汗をかいて、思いっきり遊んで

今夜のビールがどんなに美味しいことか。

飲みすぎ注意ですよ~!

大人たちが少年にかえる夏休み、西表島。” への2件のフィードバック

  1. マサブログ
    最&高におもしろいです!
    写真と文章が笑えます!

    あの楽しかった時間が思い出されます。
    (滝の上で作ってもらったソーキそば
    美味しかったなぁ)

    もし次の機会があれば
    またマサさんにガイドお願いします‼️

    自称 ピナイサーラのジャックスパロウ⁈
    いや、デビルマン⁈ より。

    1. アキハルさん

      こんにちは!
      わざわざコメントいただきまして
      ありがとうございます!!

      山の中でメイクされ始めたときは
      正直とまどいましたがたくさん笑わせていただきました!

      またデビ…じゃないや
      ジャックスパロウにお会いできるのを楽しみにしています!

      ありがとうございました。

      マーチン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です