社員旅行で200名っ!!?西表島。

昨年の今頃に比べて激ヤセすることなく

豊満?ボディをキープ中。

このままボン、キュ、ボンで夏を駆け抜けたいと思います

こんにちは、マサです。

今日は、200名の社員旅行で八重山に来られたというお2人が

自由行動の中日に、ここ西表島を選んで遊びに来てくれました~!

そんなお客様方とカヌー漕ぎ~のトレッキングし~ので

行って来ました~ピナイサーラの滝へ!!

IMG_0933

カヌーはお手の物なお2人!

同時間帯にカヌーをスタートした他業者さんのツアーにも

同僚の方々がたくさんいらっしゃって

八重山に大きな経済効果をもたらしてくださってる

なんて素晴らしい企業様なんだろう。

と、そんな野暮なことを思いながら

同僚の方々をに抜きつ抜かれつしながら

ジャングルの奥へとカヌーを漕ぎ進めます!

IMG_0934

ピナイサーラの滝上には、人で混みあう前!食い気味に到着っ!

現場での感動を最大限に引き出すために

ほとんど下調べも滝の写真も見てこなかったというお2人。

どうでしょう、断崖絶壁から臨む ヴューは?

期待値を越えてきたでしょうか!!?

IMG_0935

お昼ごはんはソーキそば。

暑い中、ひんやりとした川の水に足を浸して

汗をかきながら熱々の麺をすする。

なんていう矛盾。しかし、なんて乙なんだろう。

IMG_0936

午後は、さらにトレッキングを重ねて

先ほど滝上からのぞき込んだ55メートル下

ピナイサーラの滝つぼへ!!

IMG_0937

蒸されてシュウマイになってしまいそうなこんな激熱な日は

モチのロン滝つぼへダーイブ!

この風景を見ると夏が来たなぁ~と感じるのは

この島に住む方で僕だけではないはず。

IMG_0938

西表島の話から始まり、仕事、結婚などなど

男3人であれこれ、つべこべ、しみじみと

お話させてもらいながらの1日ツアーとなりました!

ぜひ今度はご家族と遊びにいらしてください。

今日は1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です