空跳ぶプリンスご来島、西表島。

気づけば7月に突入。

もう1年の半分が終わってしまったことへの驚きと

着実に20代との別れが近づいてる寂しさと

冷蔵庫から冷気が出なくなってしまったとまどいの三点倒立状態です

こんにちは、マサです。

今日は、前日にシュノーケリングツアーにも参加してくれた

御年5歳のプリンス率いるファミリーの皆さんと

カヌー&トレッキングでサンガラの滝へ行って来ました~!!

IMG_1230

体力自慢のプリンス。

昨日のシュノーケリングも終了の合図がなければ

あと10キロ分くらい泳いでたんじゃないかと思うほど。

本日のカヌーもハナマルオッケー!

一回教えたことはしっかり守れる優等生。すばらしいですっ!!

IMG_1231

子どもにとって大変なのは

カヌーよりそのあとのトレッキング。

体の半分くらいある段差を登ったり細い道を歩いたりと

キッズはめげそうになるのが相場なんですが

プリンスはトコトコトコトコと大人のペースで難なくクリア!

IMG_1232

予定していた時間よりだいぶ早く

1番乗りでサンガラの滝に到着です!

IMG_1234

水遊びが大好物なプリンスはここにてテンションが一気に急上昇っ!

貸しきり状態のサンガラの滝でご機嫌さん♪

IMG_1233

そして今日はこれを楽しみにしていました!

サンガラの滝つぼへの飛び込みぃ~

1回、2回、3回、4回、5回、6回、、、、

えーっと、えーっと、、

100万回くらい跳んだかなっ!?

IMG_1235

サンガラの滝は気に入ってくれたかな

お腹が減るまでひたすら遊んで

腹ペコになって本日の営業終了。

来年からは小学生のプリンス

大きくなった姿でまた西表島遊び来てね〜!

空跳ぶプリンスご来島、西表島。” への2件のフィードバック

  1. 最高に楽しい2日をありがとうございました!
    プリンスは、あの後図鑑Tシャツを買いに行きました。
    木登りトカゲやヤマネコ、ワシの柄を選ぶと予想していましたが、選んだのはマングローブ!
    マサさんとのカヌー体験が思い出深かったようです。
    帰宅後は、デジカメの写真をこれでもかという位祖母に見せながら、
    お世話になった2日間の話が止まりませんでした。興奮しまくりでした。
    大人も子供も本当に楽しめ、リフレッシュできました。
    大きくなってまた来ますね!!

    1. 佐藤さん
      こんにちは
      返信大変遅くなって申し訳ありません!
      プリンスのマングローブTシャツチョイス驚きですっ!!
      この先も忘れない思い出になっていてくれたら
      ボクもうれしいです。

      是非また大きくなったプリンスと会えるのを
      楽しみしていますね!!
      2日間ありがとうございました。

      まさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です