ケミストリー起きてたはず、西表島。

ツアー中にどうしてお客さん以上にノドが渇いてしまうのか

いつも不思議だったんですが

毎朝のカレーのせいだと気づいた3年目の夏。

こんにちは、マサです。

今日は、西表島へ来られたのは16年ぶりというご夫婦と

お久しぶりの湿度たっぷり亜熱帯感の中

午前はカヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ

午後はバラス島周辺でシュノーケリングへ行ってきました~!

IMG_3760

カヌーに乗るのもお久しぶりということでしたが

元々のポテンシャルの高さでしょうか

ハンドル握ると人格変わるバイカー的な要素でしょうか

パドリング軽やかにグングン進んで行きます。

IMG_3762

カヌーを下りた後のトレッキング。

普段は運動されてないということでしが

元々のポテンシャルの高さでしょうか

なぜ登るのか、そこに山があるから。的なハイカー的な精神でしょうか

トレッキングの足取りも軽やかに、難なくピナイサーラの滝に到着!

IMG_3761

下品な言い方ですが

くそ暑くてたまったもんじゃないわ!な陽気でしたので

モチのロン、滝つぼへIN!!

ステキな笑顔を頂戴できました。

IMG_3758

午後はフィールドチェンジで、海へ出てシュノーケリング!

明日石垣島でマンタ&ウミガメ&ニモに会いに行くツアーへ参加されるということでしたが

一足先取りしてしまって、ウミガメとニモに会えちゃった@西表島。

IMG_3759

今年縮小気味のバラス島ですが、今日はバッチリ海の上にこんもり顔出し。

能天気なカメラマンとは裏腹に

お2人少々お堅い写真の仕上がりになっておりますが

このちぐはぐさがナイスな化学反応起こしていましたよね?

きっとそうだ!そう信じてます。

またご一緒させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です