イギリスよりジュノン系ボーイ、西表島。

先日、島内のスーパーで

久しぶりにお会いする先輩ガイドさんに

「バハマの青年かと思ったわ」と言われました。

わたしは横浜出身のシティボーイです

こんにちは、マサです。

今日は、イギリスからはるばる日本の僻地へ遊びに来てくれたファミリーの皆さんと

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行ってきました~!

IMG_5466

お天気は超絶グレート。

みなさんカヌーは遊びの定番。と言わんばかりの

これまたグレートなパドルさばきで順調すぎるすべり出し!

IMG_5467

カヌーを降りたあとのトレッキング。

本日最年少のジュノンボーイは100点満点の顔立ちに加えて

足が胴より長い説が浮上するほどのスタイルの為

一歩のストロークがデカいっ!!ので歩くのが速いっ!!!

学生時代にこんなイケメンが同じクラスにいなくて良かったと

内心ホッとしながら、ハイテンポでピナイサーラの滝上へ!

IMG_5468

ここからの景色、本日3度目のグレート!!

この崖っぷちに立った瞬間に漏れるお客様の

「わぁ~!すご~い!!」が、うれしい瞬間。

ピナイサーラの滝上で一番多く発せられてる言葉かな!?

IMG_5516

頑張ったあとに浴びる山の水はひんやり体に染みて、また格別。

そして、ジュノンったら何をしてても絵になるMr.フォトジェニックだから

こちらも少しの嫉妬を抱えながらも

思わずシャッター切る手が止まらなくなるのだ。

IMG_5470

午後もトレッキングの勢いは衰えることなく

先ほどの55メートル下、ピナイサーラの滝下へ!

IMG_5471

ピナイサーラの滝に来たらこれをやらずしては

ロンドンの街は歩けないし、ビッグベンは語れないぜ!

滝つぼジャーーンプ!!!

って、何に驚いたかって、その跳躍力。

身体のバネ、けた違い。

IMG_5472

今日は1日、山、川、滝で大いに遊んだ!

明日は、ミーウーで遊ぶよ!

スィーユートゥモロー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です