なんでこのツアー申し込んだんだろう…西表島。

エアコンからしたたってくる水滴のおかげで

部屋は保湿されて肌はプルプル。

洗濯物は乾かず、蚊が出てきて、夜も寝れません。

プラマイマイなマイルームです

こんにちは、マサです。

今日は、昨年に引き続き2年連続で遊び来てくださってるリピーター様ご夫婦と

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行って来ました〜!

IMG_8537

昨年は直前に思わぬトラブルに見舞われて

叶わなかったピナイサーラの滝にリベンジ!!

カヌーは、さすが長年連れ添われているお二人だけあって

出足から大きく蛇行することなく息ぴったんこ。

IMG_8538

そして滝の麓までカヌーで上がっていき

さてさて今度はジャングルトレッキングですよ。

ん…やばい…

このあたりからお2人気づいちゃいました

そう、このコース実はいつも皆さんの予想を上回るハードさ!!

「なんでこのツアー申し込んだんだろう…」と

きっつい勾配を上がってる道中ボソッとつぶやく奥さん。

いやいや、そんなこと言わずに!!

ファイオ!ファイオ!

IMG_8539

でもこの景色みたら登った甲斐あったって思いませんか?

しばしこの景色に惚れ惚れ。。

IMG_8540

そして午後も、このハードコースに挫けることなく歩を進めて滝つぼへ!

いやいや、下ったと思ったら

滝つぼまでもまた登るんかーい。的な心境だったかと思いますが

これまた頑張った甲斐ありの絶景ではありませんか?

IMG_8541

酷使した身体を労ってあげましょ

滝水浴びてのヒーリングタイム♪

IMG_8542

ここでもまたお2人のステキなスマイルちょうだい出来ました〜!

IMG_8543

今日は1日お疲れさまでした

今夜は美味しいもの食べて

ゆっくり休んでくださいね。

今回だけに限らず今度はさらにハードなコースも

挑戦してください!

またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす!

 

なんでこのツアー申し込んだんだろう…西表島。” への1件のフィードバック

  1. ピライサーラの滝ツアーではお世話になりました。
    一瞬、なんで申し込んじゃったんだろう?このコースに。。。
    と、随分本気落ち込みましたが、まささんと、この自然の美しさのおかげで、あ〜、楽しかった、また来年も参加したい!に、気持ちが変わりました。いや、本当に。。。
    また、次回、宜しくお願いします。
    本当に楽しかった。ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です