分裂社員旅行でいく、西表島。

エアコンからしたたってくる水を

どうすることも出来ずに2ヶ月経ちました。

下にバケツを用意して水をキャッチする日々は味気ないので

蓮の花を浮かべてメダカでも泳がせてみようかな

こんにちは、マサです。

今日は、社員旅行で西表にご来島された皆さんと

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行って来ました〜!

IMG_9045

しかーし、8名で来られたというこの旅行ですが

釣り、水牛車など各々がやりたいコトをやるスタンスらしく

このツアーに参加してくださったのはお二人!

なんともめちゃめちゃ自由度の高い社員旅行。。

IMG_9046

このツアーをチョイスしてくださるお二人はさすがのアグレッシブさ

カヌーもトレッキングも難なし!

ジャングルで遭遇したキノボリトカゲにも、なんなら自ら噛まれにいく勇者っぷりなのです。

IMG_9047

ピナイサーラの滝に到着。

滝の前で記念撮影したものの

水量がだいぶ控えめだったこともあり

もはや何を背景にして撮ってるのか分からなくなる迷走写真の出来上がり〜。

IMG_9048

でもそんなん気にするかぁー!!

子供心を召喚させるこの滝で

遅めの夏休みへダーイブ!!

IMG_9049

皆さん別行動とはいえ

ツアー中、他グループの皆さんと実況し合うように写真を送り合う仲良し旅行。

ぜひ今度は、皆さんご一緒にお会いできたらいいなぁ〜!

次回の社員旅行も、うん、西表島で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です