午後から久しぶりにピナイサーラの滝へ!

はいさいたかです!

まだまだ夏の終わりを感じたくなく、家のカレンダーは6月のまま。

今から夏が始まる!ウキウキ♪

そのくせ車のBGMはクリスマスソング特集。セミの鳴き声を聞きながら!

そんな中、とてもとても久しぶりにカヌー&トレッキングツアーへ

行ってきました~!!

DSC_0105-864x1536

シーズンが始まると僕は海ツアーばかりになるので新鮮です!

この日は仲良し姉妹?+お母さん。

レクチャー時に「ケンカしないで仲良く漕いで下さい」と説明したけど

親子、兄弟、姉妹はよく言い合ってます(笑)

仲良い証拠ですね!

DSC_0100-1536x864

お母さんはトレッキングがんばりましたね!

ちゃんと最後まで登り切った証拠写真↓

いえーい!!

DSC_0104-864x1536

ありがとうございました~!!

また遊びに来てください~!!

西表島は海も良いですよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です