ここはなにカオスサーラの滝?西表島。

夏に仕上げた土偶色の肌も徐々に薄まっていき

なかったはずのおニューのシミやホクロが

姿を現わし始めました。。

この夏からのギフトはすんなり受け取れないです

こんにちは、マサです。

今日は、わんぱくキッズ率いるファミリーの皆さんと

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行って来ました〜!!

IMG_9372

カヌー開始早々、悲鳴じみた声と共に

マングローブ林に埋もれていく様子もちらほら!

しかしそんなのも最初だけ。

徐々にコツをつかんで

姉弟間で罵声を飛ばし合いながら

デッドヒートする2艇のカヌーなのでした!

IMG_9374

カヌーを下りた後は滝までプチトレッキング。

亜熱帯ならではの特異な植物になんか目もくれず

ガイドを追い越して先を急ぐ本日最年少ボーイ。

かた苦しい話なんかもうじゃかしぃわ!!ばり

とにかく一目散に滝へ駆け上がっていかれました。

IMG_9373

そしてピナイサーラの滝に到着したら

この笑顔。

おいおい、そんな可愛く笑うんじゃないよ

全くここまでの無礼も許してやろう!

IMG_9375

奥ではお姉ちゃんが大ジャンプ

手前では弟くんがバシャバシャ大暴れ!

ここはなに?カオスサーラの滝?

姉弟そろって120%フルパワー

気持ちいいくらい全力で生きてるって感じ。

IMG_9376

沖縄旅行は毎年の恒例行事だそう。

来年はどこの島に行くか検討中とのことだから

晴れてる西表島も是非見てもらいたいから

2年連続もありじゃないですか⁉︎

またお待ちしてますね〜。

ここはなにカオスサーラの滝?西表島。” への2件のフィードバック

  1. マーくんわんぱくな息子の面倒見ていただいてありがとうございました‍♀️
    おかげ様でみんなで楽しむ事が出来ました
    西表島の最終日は、綺麗な夕日と満天の星空も見る事が出来また
    帰りたく無かった
    毎日、西表島で羨ましい
    また来まーす

    1. 中島さん

      こちらこそ楽しい時間を
      ありがとうございました!
      久しぶりに子供たちに
      ハチャメチャにされました(もちろん良い意味で笑)。

      見所はまだまだたくさんあります
      是非またご家族で元気な姿を見せてくださいね。

      いつかの再会を楽しみにしてます!
      ありがとうございました。

      まーくん

中島 邦子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です