完全燃焼やり切りました、西表島。

久しぶりにまつ毛を奪い去られそうな

まつ毛乱舞風に見舞われている西表島です

こんにちは、マサです。

今日は、移動中の車内で流れる90’s J-popに

敏感に反応してくださったうれしいTKサウンド世代のお二人と

バラス島シュノーケリング&ピナイサーラの滝へ行って決ました〜!

IMG_9377

本来は午前中にピナイサーラの滝へ行くのですが

海況の都合によりイレギュラースケジュールで最初にレッツバラス島!

雨予報を宣告されていたので覚悟していましたが

序盤なんとかお天気がギリギリ持ちこたえてくれてる!ラッキラッキー

IMG_9378

バラス島へ上陸すると

熱烈ギラギラ太陽光とはいかないものの

ほんのーりやさしく日が差してるではないか!

やや波高ではあったけどシュノーケリングも

バッチリ出来て、チームリトルマーメイド降臨でした〜。

IMG_9379

午後は、お天気そのままにカヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ!

ここ連日の悪天で気分はどんよりでしたが

遠くに見えるピナイサーラの滝は

こんな天気からのギフト。

ドキがムネムネしちゃうあっぱれな水量!

IMG_9383

さぁさぁ、カヌー漕いでトレッキングでジャングルをかき分けて

ピナイサーラの滝に到着したら

間髪入れずに遊ぶぞぉ〜!!

と、その前に腹ごしらえっと。

正直お客様もガイドもシュノーケリング後

腹ペコで道中やや空元気感が否めなかったですからね

ソーキそばでエナジーチャージです。

IMG_9381

はい、元気でたぁ〜!!

ごはん食べたらめちゃ元気でたぁ〜!!

滝つぼ貸切、水量マックスアーンドしぶき激しすぎて会話聞こえない目開けてられなーい!

ピナイサーラの滝のパフォーマンスとしてこんないい条件ないなぁ〜最&高!

IMG_9382

「やり切ったって感じ!」

最後にお客様からいただいた一言。

体力使い切って1日で西表島の海と山

存分に味わっていただきました!

是非またの機会にもご一緒させてくださいね。

いつかの再会を楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です