ドラマチック街道からやって来た、西表島。

台風でまつ毛飛んできそう〜!と

頭を抱えていましたが

同僚のハルはカセットガスコンロで

まつ毛焼失してました

こんにちは、マサです。

今日は、来年結婚式をひかえてる

馴れ初めドラマチック過ぎ‼︎なハッピーボーイ&ガールなゲストと

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行って来ました〜!

IMG_9446

お天気は、ムムム…しょうがないさ!!

2人の仲睦まじい姿に太陽もジェラシー感じてるんだよ

いや、それは俺か!

無理に期待せずグレイな空の下で満喫しよう!

IMG_9447

最近運動不足気味とのことでしたが

何をおっしゃるのだーい

2人には『若さ』という財産があるではないか!

そのおかげもあってカヌーもトレッキングも

スムーズ♪スムーズ♪

ピナイサーラの滝上までの道のりも近所のコンビニ行くくらいだったよね?

IMG_9448

滝上ついた当初は

ペチペチと雨風が身体に打ち付けてきましたが

途中から徐々にお天気も好天に好転!

沖縄一の落差を誇る滝上からのぞく景色も

クリアで迫力満点でした〜!!

IMG_9449

午後は、ゴーバック。ゴーバック。で下山。

先ほどのぞき込んだ滝下へ、レッツらトレッキング!

道中では、来年結婚式をひかえてるお二人の馴れ初めをちょうだいして

いやいや、それは90’sメロドラマでしか聞いたことないよ!的な経緯に

感嘆。。もう拍手ものでしたし

嫉妬で嗚咽出そうでした!もう!もうもう!

IMG_9450

そんなロマンチックトーキングをはさみながら

やや足に疲労感トレッキングを重ねて

ピナイサーラの滝下に到着!

たくさん歩いたから

身体は火照ってるわ雨で濡れてるわで

休憩も早々に、無論滝つぼへ飛びこんでクールダウン♪

IMG_9451

あー可愛い笑顔。

うんうん、彼が胸キュンする理由が分かります

IMG_9452

あーはげしいジャンプ。

彼女が彼に胸キュンする理由も…

いや、これではいまいち分からないか。

IMG_9454

今日は雨が降ったり止んだりの慌ただしいお天気だったけど

2人がキラキラしてるからそんなことどうでも良くなるような1日でした!

是非また遊びにきてくださいね

結婚式の話も聞かせてちょうだい。

この先の2人に山ほどのハッピーが待ってますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です