やさしさに包まれたなら、西表島。

夏は日焼けしていたおかげで

カモフラージュされていましたが

肌が白くなり自分のスネ毛がベラボーに濃いことを再認識して

とまどいの秋を過ごしています

こんにちは、マサです。

今日は、朗らか心おだやかピースフルカップルのお二人と

久しぶり過ぎて忘れかけていた青空のもと

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行ってきました〜!

IMG_9903

朝お会いした瞬間からお二人の温かい雰囲気に包まれて

ついそのやさしさに甘えちぎってしまいそうになりながら

脳内BGMは文句なしでユーミンの『やさしさに包まれたなら』。

そんなメロディアスカヌーにてのらりくらりとピナイサーラの滝を目指しました。

IMG_0640

トレッキングはあれゆけそれゆけ

足取り軽しでトントン拍子に進んですんなりと滝上へ!

遠くに見渡すいくつかの青色グラデーションがうれしい、晴天ならではのグッドパフォーマンスを頂戴しました。

IMG_9902

午後は、わっしょいしょーい!!で先ほどの55m下へ

空前絶後のスーパージャンプ!!

滝つぼで遊ぶにはギリギリの水温といっていいほど

連日の雨ですっかり滝水冷え冷え。

小学校時、5月頃から行わられるプール授業での

クラス全員くちびるパープルになっとるがなー!現象を思い出させてくれました。

IMG_0639

しかしそんな中でもお二人は温かい笑顔を欠かさないんだもんなぁ、素敵。

1日実に清々しい気持ちでした。

冷えた滝水を浴びる以上に

清らかでピースフルなお二人と過ごす時間が

ガイドの濁りきった心をも浄化してくれました。

またお二人の笑顔に会えたらうれしいなぁ

一度と言わずまた遊びいらしてくださいね。

今日は1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です