若さに憧れて羨んで、西表島。

いよいよこの季節がやって来ました

雨予報の晴れ。晴れ予報のどしゃ降り。

そんなことがざらに起こる

当たり前の日常のように起こる

トリッキーな季節がやって来ました。

こんにちは、マサです。

今日は、妬まない嫉まないと思いながら

ダメだっ!こんちくしょうっ!

やはりまだ20代への未練ダラダラ状態になりながら

ヤングボーイズアンドガールズなお客様と

カヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ行ってきました〜!

IMG_0918

フ、フレッシュ!!!

偶然か必然か出発前に撮った写真の背景も

なぜだか青々としているのは

若さが引き寄せる何か特殊な引力のせいなのか。

どっちにしてももう僕には一生知ることができないものなんだね。

IMG_0919

皆さんカヌーはほぼ初めましてということでしたが

はい、来たー。

みんなうまーい。絶対若さのおかげ。

若さゆえの勘の良さ、吸収力。

絶対そう、そうに決まってるー。

IMG_0922

カヌーも上手ければ

もちろんトレッキングだってノンストップでトントントンの皆さん。

それもそのはず、なぜだって?なぜなのかって?

いやいやもう言いたくない、若いからぁーっ!!

みんな20代だからぁーっ!!!

なんならお一人10代だし!もうそこは未知の領域ですけどー!!

IMG_0925

ピナイサーラの滝に到着するや

水はなかなか攻撃的なコールドっぷりでしたが

一瞬のためらいを見せながらも

結果的にイントゥーダイブ。

ガイドは足がすくんでいましたが

みんな震えさえ笑い飛ばしちゃうのよ

ねぇ、なんでそんなことができるの?

なんでそんなことができちゃうのよ?

も、もしかして…それって…

IMG_0924

ええ、そうです。若いんす。

おじさんったら何度も言わせないでくださいって感じ。

いいなーいいなーキラキラしてていいなー。

今日はみんなの中に混ぜてもらって

きゃっきゃっする時間がうれしかった、たのしかった。

また遊び来てね、またおじさんも仲間入れてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です