来年こそは彼女を作ります宣言!

ご無沙汰しております! たかです!

12月に入りツアーはめっきり入っておりませんが、何かと

慌ただしい西表島です。

つい先日は、西表島の上原地区青年会による芸能発表会が

行われました~! 僕もまさももちろん参加!

その時の様子が記事になりました~!!

http://yaimatime.com/yaimanews/40764/

 

そして今日は修学旅行生とピナイサーラの滝へ!

さすがに12月の半ばだし、滝壺では泳がないよね~

寒いもんね~

みんな着替えもないしね~!

DSC_0175-960x540

特に今日は北風ビュービューでみんな長袖長ズボン!

できるだけ濡れないようにそ~っと!そ~っと!

DSC_0173-960x540

って入るんか~い! 泳ぐんかーい!

『来年こそは彼女を作りまーす!!』

みんな来年の目標を叫んで飛び込んでました~!

ガイドはそれを見守るのみ!

DSC_0169-960x540

帰路カヌーでの恋バナでは経験豊富な(笑)おっさんも混じって盛り

上がっちゃいました~!

DSC_0172-960x540

それにしてもみんな元気で素晴らしい!!

そのうち彼女と一緒に遊びにおいでね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です