オール女子オールダイブ@西表島

こんにちは。たかです!

スタッフまさがサンタさんに「1人にしないで」とお願いをして

いたので(笑)、たかサンタが叶えてあげようと思ってます!

 

はい、気持ち悪い話はさておき、

またもや修学旅行生とカヌー&トレッキングでピナイサーラの滝へ

行ってきました~!

前回と大きく違う点は、そう今回はオール女子!

ただただ、最近の女子は男子顔負けの元気さ!

DSC_0178-960x540

カヌー中も怒声罵声が飛び交う、飛び交う!

女性はお淑やかに慎ましくなんてのは、昔の話ですかね(笑)

今は元気なのが一番!(笑)

「てめえ、ふざけんなよ! あっち行けよ~」

そんな怒声とは裏腹に終始ニコニコ~

DSC_0180-960x540

みんなとっても素直でかわいいです!

あっ、変な意味じゃなくてね!

DSC_0182-960x540

でも、さすがに滝壷では泳がないよね?

12月だからね!

DSC_0195-540x960

そんなわけあるわけない!(笑)

オール女子、オールダイブ!

男の子たちよりも先に入って、男子を引っ張ってました~!

DSC_0191-960x540

ツアーで撮った写真を覚えたてのラインで送ってあげようと思ったら、

どうやら大人の事情で禁止らしい!

ガイド→添乗員→先生→生徒の順番でゲットできるみたい!

危ない危ない!問題ガイドになるとこだった(危)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です