ストイック肉体派、西表島。

年末なのでそろそろ大掃除。

長年とっておいたけど出番のなかった

美顔ローラー、年内で処分することを決心。

しかし、決して美しくなることを諦めたわけではないです

そこのところは誤解のないようご報告します。

こんにちは、マサです。

今日は、昨日西表島にて開催されたトライアスロン大会の出場者の皆さんが

帰りまでの時間、旅の思ひ出作りに遊び来てくれました〜。

IMG_2897

何て言うんだろう…

このアスリート軍団から漂う、カヌー朝メシ前感。

今日のカヌーが競技だったら、ガイドが惨敗してしまいそうな不安感。

遊びで良かった、言葉にこそしなかったが心からそう思っていた。

IMG_2898

案の定?言うまでもなく?

みなさんカヌーがお上手。

時々ぶつかりあっては

どっちのカヌーに非があったかなんてもめながらも

さすがと言える快調すぎるスピード感で

ジャングルの奥深くへとグイグイ。

IMG_2899

途中トレッキング中にバーっと雨が降って来たかと思ったら止んで

ピナイサーラの滝に着く頃にまた強く降ってきたかと思ったらそれは滝のしぶきだったりして。

そもそも今日はみなさんカヌーだけして帰るツアーだと思っていたそうで

沖縄ビッゲストな滝を真近で見上げるのはうれしい誤算だったそうな。

IMG_2900

一昨日までポカポカ陽気。

だったのですが、トライアスロン当日、翌日と一気に冷え込みました。

でもそれはそれは皆さんパワフルで

そんな繊細になってたらトライアスロンなんて完走できないのかな?

お天気の変化になんて目もくれず

ツアーも大いに謳歌。

でも青い空と青い海も見てほしいんだなぁ

なので是非また遊びいらしてください。

今度はあちぃ、あちぃ言いながら

滝に飛び込みましょうよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です