長かったなんて思ったことなく

はいさい、たかです!

「今年はやけに長かったな~」

なんて過去今まで思ったことなく、毎年

「あっという間に今年もあとわずか」って実感する

この時期。それも何だかんだで毎年充実した1年を過ごしてる

からかな!それとも年をとっただけかな?

そんな感傷にひたってる場合ではない!

みなさんがお休みの時に、僕らは仕事があります。

感謝感謝です!!

相模原からの素敵なご家族とカヌー&トレッキングでピナイサーラ目指します!

地元が近いとそれだけで親近感わきますよね~!!

DSC_0229-960x540

こんな日々が続けば最高なのにな!

っていう位気持ちが良かった本日!

 DSC_0232-540x960

この時期でも上着を着てると汗ばんじゃう陽気!

DSC_0233-540x960

毎日毎日素敵な出会いがあるから、この仕事は辞められない!

よくしゃべるだい君とかわいらしいゆずちゃん。

DSC_0235-960x540

DSC_0234-960x540

ありがとうございました!

良いお年を~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です