人間不信@西表島

こんにちは!たかです!

今日は人が人間不信になった瞬間を見ることができました!

この日のゲストは仲良し女性2人組。

いつもは宮古島やビーチリゾートがお好きでジャングルやトレッキングは

初めてとのこと。

行きは何とかへいこらがんばりました~!!

DSC_0238-960x540

滝壷にも何とか到着!

付いてしまえばバックドロップかます余裕も!

DSC_0239-540x960

そんな微笑ましくコーヒーを飲んでる時、事件は起こりました。

Sさん「私達ビーチ好きだからジャングルとか山歩きは不向きなんです~」

Mさん「実は、今だから言うけど、私はジャングルの方が好きだったんだ~」

表情が凍りついたSさん「じゃあ今までずっとビーチできれいだね!とか言ってたの

なんだったの!和食好きだとかも嘘なわけ?」

もうその後は「人間不信」を連発していました(笑)

DSC_0241-540x960

仲が良い証拠ですよね~!! でもまさかのぶっこみトークにはびっくりしましたね!

12/30でも泳ぐしかない! 怒りの炎を消すしかない!

DSC_0242-960x540

帰りは体力残ってなく、僕がカヌー引っ張りました~!

くつろいでもらえましたか~!!

僕もたくさん笑わせてもらいました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です